腐女子大生を満喫しよう

腐女子大生が乙女ゲームやそれに関係するものの感想やレビューを書いていきます。また、突然コスメについて語りだすこともありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

マジェスティック☆マジョリカル vol.3 ネタバレあり感想

はい、ということで。 マジェマジョが予想以上に面白くて3もすぐに攻略してしまいました。 もう早く感想書きたいのでさっそく行きます^^ ネタバレ含みますので気を付けてくださいね。 ★月石瑠羽 なにかあるだろうなぁとは思っていたんですが、ありましたね…

マジェスティック☆マジョリカル vol.2 ネタバレあり感想

はい、ということで。 約1か月ぶりの更新ですね。 最近は免許を取るのに忙しく全然ゲームをする時間が取れず・・・ ですが無事に免許を取得することが出来たのでこれからはまたゲームをする時間が増えそうです^^ 今回プレイしたのは、タイトルにもあるよう…

片恋いコントラスト 第一巻 ネタバレあり感想 

はい、ということで。 ブログを書くのは久しぶりですね^^ 今回は9月28日に発売した片恋いコントラストをプレイしました!! 結構前に雑誌で宣伝されているのをみてずっと気になっていたんですがアニメイトに行ってもアニメイト限定版は置いてあったのですが…

A3! 新生冬組第5回公演 剣に死す。 ネタバレあり感想

A3!

はい、ということで。 始まりましたね~第5回公演イベント!! 今回は主演発表あたりから大荒れでしたね~ 今までの春夏秋のようにいけば密が主演だったはずなのに!!! まさかの丞!!! 正直、私は今回密が主演になると思っていたのでバイトのシフトをセ…

アイドリッシュセブン 3周年記念ストーリー ネタバレあり感想

はい、ということで。 先日ついにアイナナの3周年記念ストーリーが4話とも公開されましたね^^ 皆さんはもうご覧になられましたか? ランクに関係なくアプリさえインストールしていれば読めるのでぜひ読んでからこのブログを読んでください 毎年毎年、なぜ…

7月のコスメ購入品

はい、ということで。 今回の記事では7月購入したコスメを紹介したいと思います! ただ、新作コスメというわけではなく自分が欲しいと思ったものを購入しているので目新しいものはないと思ってください。 ではでは、こちらが7月に購入したコスメ達です。 (…

19卒が実際にしていた就活メイク【メイクプロセス付き】

はい、ということで。 またまたお久しぶりです、たゆぽんです。 さて、今回のブログでは就活メイクについて書いていこうと思います。 実は私は19卒でして、今年に入ってからブログの更新頻度が下がったのには就活をしていたからという理由があるんです(それ…

アイドリッシュセブン 1st LIVE 『Road To Infinity』 2日目レポ

はい、ということで。 今回はナナライ2日目参戦してきたので、自分の記憶から消えないようにメモ程度のレポをしたいと思います!! だいたいのレポはTwitterで検索すれば出てくると思うので、とにかく主観で書いてます! また、参戦したのは2日目のみなの…

剣が君 for V 縁 ネタバレあり感想

はい、ということで。 今回から剣が君の感想を書いていきます! よくネットで おすすめ 乙女ゲーム で検索するといろんな人がこの剣が君をおすすめしていてずっと気になっていたので、やっとプレイしました! なんというか、和な感じは薄桜鬼などでもみてい…

神々の悪戯 総評

はい、ということで。 この前マジェマジョの総評を書いたときに、神あその総評をしていないことに気づき今頃更新です。 神あそ、プレイしたのは随分前なのですが、乙女ゲームのはずなのにたくさん泣かされたのを覚えています。 アニメではネタか???と思う…

プレイ済みタイトル 自分用メモ

自分用メモ 更新2019年7月28日 ♡PSP DIABOLIK LOVERS DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 薄桜鬼 薄桜鬼 随想録 神々の悪戯 NORN9 ノルン+ノネット うたの☆プリンスさまっ♪ All Star うたの☆プリンスさまっ♪ All Star After Secret BROTHERS CONFLICT BRILLIANT BLU…

マジェスティック☆マジョリカル 総評

はい、ということで。 マジェスティック☆マジョリカル vol1の最後の記事になります^^ すっかり忘れていたのですが、神々の悪戯の総評を書くのをすっかり忘れていました! 今度書きます!! では、最後は総評です! いくつかの観点に基づいて書いていきます。…

マジェスティック☆マジョリカル 小坂四季 ネタバレあり感想

はい、ということで。 マジェスティック☆マジョリカルの2人目の攻略対象、四季くんもクリアしました~ 個人的に梶さんの声が結構好きだったので四季を後にとっておいたのですが・・・ いやぁ・・・ なかなか険しいキャラでした・・・ 個人的には見た目は好…

マジェスティック☆マジョリカル 樫森光希 ネタバレあり感想

皆さん、お久しぶりのたゆぽんです。 最近は毎日毎日就活でスーツを着て忙しく歩き回っております・・・。 内定は未だにもらえず苦戦中です・・・。 そんな中、絵柄が凄く好みで面白そうだなぁと思って注文していた マジェスティック☆マジョリカル が届いた…

神々の悪戯 バルドル・フリングホルニ ネタバレあり感想

はい、ということで。 まずは皆さんお久しぶりです。 そして、今回の記事はまたしてもお久しぶりな神あそラストの感想です。 自分の記録のためにも少しずつ感想を書いていますが、その間にまた別のゲームをプレイしてしまいなかなか追いつきません笑 最近出…

銀座シックスでのコスメ購入品

はい、ということで。 今回は先日、銀座シックスでコスメを購入したのでそちらを紹介したいと思います! 実は地方民なので人生で初めて銀座に行ったのですが、物凄い人の多さでした。 これは平日なのか??? と思えるぐらい人がいて東京の凄さを思い知らさ…

OPERAの新作2色とCANMAKEを購入しました

はい、ということで。 今回はOPERAの新作とCANMAKEのアイシャドウを購入したので紹介したいと思います! しばらくコスメは買わずに今持っているコスメを使い切ってから買う、と決めていたはずがいつの間にか商品を手に取っていました(^-^; なぜでしょう??…

神々の悪戯 ロキ・レーヴァテイン ネタバレあり感想

はい、ということで。 お久しぶりの神あそ感想の続きです^^ 今回はロキの感想を書きたいと思います。 私はゲームよりも先にアニメを見たので、ロキはなかなか重要なキャラだとわかったうえでプレイするので攻略順も後ろのほうにしました。 北欧組が一番闇を…

底見えコスメ10個まとめ

はい、ということで。 今回は神々の悪戯の感想記事を一旦置いておいて、底見えコスメを紹介したいと思います! 底見えコスメ=よく使うコスメ なので結構気になりますよね。 私も皆さんがどんなコスメを多く使うのか気になってTwitterでよく検索してます^^ …

神々の悪戯 ハデス・アイドネウス ネタバレあり感想

ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます^^ 今年ものんびりペースではありますが、ブログを更新していこうと思います。 どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。 ということで、新年一発目の記事は神あそのハデスの感想です^^ ハデスはプレ…