腐女子大生を満喫しよう

腐女子大生が乙女ゲームやそれに関係するものの感想やレビューを書いていきます。また、突然コスメについて語りだすこともありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

A3! First Blooming FESTIVAL ライブビューイングに行ってきました!③

A3!

①、②とゆるーく感想を交えながらレポをしましたが、この③で最後です!! 最後なので自由に感想を書いていこうと思います。 まず、ブルフェス一週間前に届いたチケット チケットって紙だから封筒で来ると思ったのですがまさかの箱で届いたため驚きました。 そ…

A3! First Blooming FESTIVAL ライブビューイングに行ってきました!②

A3!

今日は②ということで、①の続きを書いていきたいと思います。 ちなみに、①はオープニングから自己紹介までを書きました。 自己紹介の次は監督さんに答えてもらったアンケートの結果発表でした! Q1.一か月一万円生活できそうなのは何組? 1位 秋組 監督:臣…

A3! First Blooming FESTIVAL ライブビューイングに行ってきました!①

A3!

はい、もうタイトルの通りです。 A3! First Blooming FESTIVAL ライブビューイングに行ってきました! いやぁ・・・もうね。 見る前は、イベントのライブビューイングとか初めてだからどんな感じなのかなぁ・・・ なんてドキドキしてたんですが 見終わった瞬…

乙女向けアプリ A3! のすゝめ

A3!

どうも~たゆぽんです! ということで、まずは記念すべき1つ目の乙女ゲームに関する記事を書いていきたいと思います~ まず1つ目は・・・ 【A3!(エースリー)】 でございます!!! A3!とは Act! Addict! Actors! の略?のようで、アプリを起動して最初に…

たゆぽん #とは

初めましてこんにちは^^ 腐女子の女子大生、たゆぽんです! 高校生の時にDIABOLIK LOVERSをプレイしたことがきっかけで乙女ゲームにドはまりしてしまったたゆぽんの話をつらつら~と自由気ままに書いていきます。 基本的にはコンシューマーゲームのほかに乙…