腐女子大生を満喫しよう

腐女子大生が乙女ゲームやそれに関係するものの感想やレビューを書いていきます。また、突然コスメについて語りだすこともありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

A3!コラボのためにアイ★チュウを始めてみました(辛口)

はい、ということで。 A3!がアイ★チュウとコラボするという話を聞いた段階では、密はこないだろうと予想しておりインストールしてなかったのですが・・・ つい数日前。 まさかの密がSRで来るとのことで・・・ 12月に誕生日ガチャが来るというのに・・・ せっ…

ゆうこすモテコスメBOOKを購入しました

はい、ということで今回はタイトルの通り ゆうこすモテコスメBOOK を購入してみました! じゃじゃん! 本日発売なのですよ! 私が漫画以外を発売日に買うなんてものすごく珍しいのですが、最近ゆうこす人気がすごいので売り切れになる前に・・・ と思って2…

『蝶々事件』硝音あや のすゝめ

はい、ということで今日は 『蝶々事件』硝音あや について書いていこうと思います。 今現在、2巻まで出ているこちらの漫画。 とにかくおすすめでもっといろんな人に見てもらいたく、この記事を書くことに決めました。 まず、こちらが1巻 そして、2巻です…

某中古ゲームショップでゲームを買ったら悲劇がおきた話

はい、今日はタイトル通り 某中古ゲームショップでゲームを買ったら悲劇がおきた話 をしたいと思います。 中古のゲームは安い反面リスクもあるのだと思い知りました。 皆さんにも起きる悲劇かもしれませんので気を付けてくださいね。 ただ一つ言えることは …

白肌美人 ミルキーホワイトクリーム 使ってみました

はい~ ということで、今回はつい先日ドラッグストアで購入した 白肌美人 ミルキーホワイトクリーム ホワイトトーンアップ を紹介したいと思います! ミルキーホワイトクリーム という名称なのですが、ホームページには ミルキーシャインクリーム とも書いて…

A3! BLOOMING WINTER EP 感想

A3!

今回もまたA3!にまつわる記事です! なんだか、5回連続ぐらいでA3!の記事を書いているのでA3!のブログに感じるかもしれませんが、そんなことはありません!笑 ちょっと最近ハマっているだけなのでほかの記事も書きますよ!! ま、とにかく今回はA3!の冬組の…