腐女子大生を満喫しよう

腐女子大生が乙女ゲームやそれに関係するものの感想やレビューを書いていきます。また、突然コスメについて語りだすこともありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

OPERAの新作2色とCANMAKEを購入しました

はい、ということで。

今回はOPERAの新作とCANMAKEのアイシャドウを購入したので紹介したいと思います!

 

しばらくコスメは買わずに今持っているコスメを使い切ってから買う、と決めていたはずがいつの間にか商品を手に取っていました(^-^;

なぜでしょう???

限定の言葉に目がくらんでしまったんですね・・・

 

そんなこんなで、本日の購入品はこちらです。

f:id:tayupom:20180126202840j:plain

 

OPERA リップティント 07 ピンクフレイズ(復刻)

 

OPERA シアーリップカラー N 36 カシスバーガンディ

 

CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ 17 プリンセスブーケ

 

 

こちらの3つです!!

CANMAKEのプリンセスブーケは新希咲乃ちゃんオススメのアイシャドウです^^

このプリンセスブーケでパーフェクトスタイリストアイズデビューしました!!

 

 

ですが今回はOPERAのリップティントを詳しく紹介しようと思います。

 

まずはピンクフレイズ。

この色、復刻版らしく前回もすごく人気だったとか・・・

なので今回購入できるか不安だったのですが、私の地域は田舎なのでまだまだ売ってました笑

ただ、ネットではもう高額で販売されているので人気の高さがうかがえますね。

 

そんなピンクフレイズの色はこんな感じです。

f:id:tayupom:20180126204208j:plain

肌があまり綺麗ではないので肌の部分のみぼかしています・・・(´;ω;`)

 

が、とてもきれいなピンクですね。

これは2~3度塗りしています。

噂通り発色がいいです。

また、普段口紅を塗るときは乾燥が怖いので先にリップクリームを塗っているのですが、このリップティントは塗る必要なく潤ってくれます。

個人的に可愛くて大好きな色です^^

普段使いしやすそうな印象を受けました!

 

 

そして次にカシスバーガンディ。

こちらの色、バーガンディキスとすごく悩んだのですがシアーリップがどの程度のものなのか気になったのでこっちを購入してみました。

色はこんな感じです。

f:id:tayupom:20180126204732j:plain

ちょっと暗く見えますが、物凄い発色してます。

バーガンディなだけあって先ほどよりも濃く大人っぽい色になりました。

こちらも凄く潤っており塗りやすいです。

ピンクフレイズに比べて着る服やその日のメイクも一緒に考えて唇を強調したいときに使いたいですね^^

 

 

いつもオペラのリップティントは購入を迷っていたのですが、この限定のタイミングで購入することが出来て良かったです^^

今使っているリップを使い終わったらオペラの通常の色も購入したいと思います!

さすが評判が高いだけあって満足度も高いリップティントでした。

 

 

ということで、以上が感想になります。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!