腐女子大生を満喫しよう

腐女子大生が乙女ゲームやそれに関係するものの感想やレビューを書いていきます。また、突然コスメについて語りだすこともありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OPERAの新作2色とCANMAKEを購入しました

はい、ということで。 今回はOPERAの新作とCANMAKEのアイシャドウを購入したので紹介したいと思います! しばらくコスメは買わずに今持っているコスメを使い切ってから買う、と決めていたはずがいつの間にか商品を手に取っていました(^-^; なぜでしょう??…

神々の悪戯 ロキ・レーヴァテイン ネタバレあり感想

はい、ということで。 お久しぶりの神あそ感想の続きです^^ 今回はロキの感想を書きたいと思います。 私はゲームよりも先にアニメを見たので、ロキはなかなか重要なキャラだとわかったうえでプレイするので攻略順も後ろのほうにしました。 北欧組が一番闇を…

底見えコスメ10個まとめ

はい、ということで。 今回は神々の悪戯の感想記事を一旦置いておいて、底見えコスメを紹介したいと思います! 底見えコスメ=よく使うコスメ なので結構気になりますよね。 私も皆さんがどんなコスメを多く使うのか気になってTwitterでよく検索してます^^ …

神々の悪戯 ハデス・アイドネウス ネタバレあり感想

ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます^^ 今年ものんびりペースではありますが、ブログを更新していこうと思います。 どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。 ということで、新年一発目の記事は神あそのハデスの感想です^^ ハデスはプレ…