腐女子大生を満喫しよう

腐女子大生が乙女ゲームやそれに関係するものの感想やレビューを書いていきます。また、突然コスメについて語りだすこともありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

銀座シックスでのコスメ購入品

はい、ということで。

今回は先日、銀座シックスでコスメを購入したのでそちらを紹介したいと思います!

 

実は地方民なので人生で初めて銀座に行ったのですが、物凄い人の多さでした。

これは平日なのか???

と思えるぐらい人がいて東京の凄さを思い知らされました。

 

銀座シックスに到着してまず最初に行ったのは

 

#0107 PLAZA

 

です。

大人向けのPLAZAということで、普段私が行くPLAZAとは全然違う雰囲気のお店でした。

年齢層も若者というよりは大人の方が多く、落ち着いたなかで店内をうろうろ・・・

 

 

そして見つけたのが1つ目の購入品

 

karen murrell Lipstick

magenta moon 10

 

f:id:tayupom:20180212182340j:plain

 

です!!

デザインがめちゃめちゃかわいいですよね。

しかもニュージーランド発!!

たまたま見ていたら店員さんが無知な私にいろいろ教えてくださって(´;ω;`)

たくさんのカラバリがありどれにしようか悩んでいたらこれから春の季節、この色が似合うと教えていただいたのでマゼンタムーンにしました!

 

この色がいい感じだったら別の色も購入してみたいです^^

 

 

 

そして、その後はB1階のコスメフロアへ。

いろんなお店を見ていたのですが、パネルに写ったモデルさんのメイクが凄く可愛くてどのアイシャドウとリップを使っているのか聞いて同じものを購入しました!

 

それがこちら。

 

 

MAKE UP FOREVER

アーティストカラーシャドウ マット

M-806 アンティークピンク

 

f:id:tayupom:20180212182402j:plain

 

MAKE UP FOREVER

アーティストアクリリップ 202

 

f:id:tayupom:20180212182424j:plain

 

です!

春らしくてとにかく可愛い色です^^

家のライトが黄みがかっているのでピンクに見えないかもしれませんが、ピンクです!!!

 

 

 

 

今回購入した3つのコスメ、ネットで検索してみてもあまり口コミが載っていなかったので結構マイナーコスメなのかもしれません・・・笑

ですがそれでも気に入っているのでたくさん使っていこうと思います^^

 

 

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました!