腐女子大生を満喫しよう

腐女子大生が乙女ゲームやそれに関係するものの感想やレビューを書いていきます。また、突然コスメについて語りだすこともありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ご報告

皆さん、こんにちは。

 

またまたお久しぶりの投稿です。

 

今回の記事ではちょっとしたご報告をしたいと思います。

 

以下、ご報告です。

 

最近、ブログはおろかTwitterの更新ものんびりになっていたのですが・・・

 

 

『就職しました!!!』

 

そうなんです、実はひっそりと就職してました。

 

大学3年生のころからのんびり更新していたこちらのブログ。

腐女子大生を満喫しようというタイトル通り、凄く大学生活を満喫してました。

飽き性な性格だから、そこまで続かないだろうと思っていたからこそつけたブログタイトルが・・・

 

自分自身、ここまで続けるなんて思ていなかったので正直困っているのですが、このブログはこれからも続けていこうと思っています。

 

大学生ではないので更新頻度はさらに減るとは思いますが・・・

 

皆さんの好きなゲームの話やアニメの話をしていたら是非話しかけてくださいね^^

 

ブログよりはTwitterの方がまだ更新するはずです笑

 

なので、社会人になったたゆぽんをこれからもよろしくお願いします!!

 

 

以上、ご報告でした!

 

 

P.S

最近、十鬼の絆をプレイし終えて数乱digitをプレイしております。