腐女子大生を満喫しよう

腐女子大生が乙女ゲームやそれに関係するものの感想やレビューを書いていきます。また、突然コスメについて語りだすこともありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

A3! First Blooming FESTIVAL ライブビューイングに行ってきました!③

①、②とゆるーく感想を交えながらレポをしましたが、この③で最後です!!

 

最後なので自由に感想を書いていこうと思います。

 

 

まず、ブルフェス一週間前に届いたチケット

チケットって紙だから封筒で来ると思ったのですがまさかの箱で届いたため驚きました。

そういうものなのでしょうか?

 

そして受け取り中を見てみると~

 

f:id:tayupom:20171030165924j:plain

ブルフェスチケット

 

デザインが凝ってる!!

 

私、今までローチケだったりセブンだったりで発券することしかなかったからシンプルなデザインのものしか見たことがなかったのですが・・・・

まさかの洒落乙チケット!!!

 

この時点でテンション上がってきました!

 

 

 

そして当日!!

 

うた☆プリのシネライの時などは朝早くから並ぶファンが多いのですが、今回のイベントは特にそのようなこともなく平和に物販に臨めました。

 

その時の戦利品がこちら。

 

 

パンフレットです^^

 

f:id:tayupom:20171030170912j:plain

 

蛍光色が強めですね。

 

パンフレットの中には今回出演するキャストさんへのインタビューと写真が・・・

しかも、その写真がA3!の通常SRのポーズをしてくれてるんです!!

みんながお花をもってポーズをとっている・・・尊い・・・

 

 

インタビューでは自分のキャラについてや曲について、またほかのキャラについて話していました!

 

ものすごいたくさんで読み応えたっぷりのパンフレットでした!

 

しかし・・・一部確認ミスでCDのアルバムの写真と文字があっていない部分が・・・

ですが、それ以外は中身たっぷりなので買ってよかったな思っております!

後悔はしておりません!

 

 

 

そして、ブルフェス本編。

 

何が言いたいかっていうと・・・

誉の中の人がただただ誉

これにつきますね。

 

今回、特に美味しいところを誉は持って行ったのではないでしょうか???

 

1人ずつキャラや中の人の感想を書いていきます。

 

春組

咲也→咲也のキャラのようにまっすぐな雰囲気の人であまりしゃべるほうではなかったように思いました

綴→ちょいちょいツッコミをいれていてさすがみんなのお兄ちゃんでした

真澄→最初の自己紹介の段階で、キャラの雰囲気を出してくれていたのでそのまま行くのかと思いきや・・・・素のギャップが大きすぎました。喋りなれているのか、よく喋りよくふざけていてとても盛り上げてくれました。

至→さすが最年長だけあって、キャラの雰囲気を出してくれたり、素ではトークを盛り上げてくれてみんなを引っ張っている感じがしました。

 

春組は静かな2人とうるさい2人(失礼)でバランスがとれているグループでした!

 

夏組

幸→まず最初に思ったことは中の人がかわいい。これにつきますね。衣装でベレー帽もかぶってくれていてとても可愛かったです。

椋→なんというか、目が疲れているような人でした。特にゲームコーナーの時の真顔はものすごく疲れていました笑

三角→アンケートコーナーでの「みんなありがとう~」が最強に三角で最高でした。

一成→さすがアイドルグループ(?)をやられているだけあって自己紹介でコール&レスポンスしてくれました!

 

夏組は喋りまくるようなうるさい人もおらず、控えめな人がそろっている感じがしました。

なので、Twitterなどを見ても夏組に関しては少なめだったかなと思います。

 

秋組

万里→中の人も万里のような不良っぽさがあるように感じました。それでいてノリもよくおふざけしまくっていて、見ていて面白かったです。

十座→真面目そうな見た目でしたが、実際はかなりのやんちゃさんでした。万里の摂津万里語を一度やってみたかったといってやっていてうれしそうでした笑

太一→中の人が太一過ぎました。ゲームコーナーでは満面の笑顔。あの笑顔にやられた監督さん絶対多いです。

臣→中の人がイケメンでした。そこにまず目が行ったのと、お父さん感があふれ出していました。

左京→さすがにキャラのような人ではなくむしろ優しそうな方で控えめな雰囲気でした。

 

秋組もうるさい人と静かな人が合わさっていて見ていて飽きないグループでした。

また、とにかくノリが良くゲームコーナーでは騒がしかったです笑

 

冬組

紬→紬過ぎました・・・なんというか雰囲気も似ていて、優しい青年っぽさが出ていました。萌え袖最高・・・ありがとうございました。

丞→筋肉担当丞です、の自己紹介からもう始まってました。みんなにいじられたりいじったりしてさすがベテランさんでした。

密→優しいマシュマロみたいな雰囲気が本当に密でした。最後のあいさつで全員しゃべりだしたのに一人だけ寝だしたときはもう可愛すぎて発狂しました。

誉→このブルフェスのMVPと言ってもいいのではないでしょうか?結局最後まで名乗りませんでしたが、その代わりずっと有栖川誉でした。ちょいちょいぶっこんで来る感じが最高過ぎて・・・一番会場を沸かせてくれました!!

 

冬組は誉のおかげなのかよく喋っていましたし、ウケていましたね。

 

 

ということで、それぞれに関する感想は以上です!!

とっても楽しいイベントでした!

 

見終わった後は

 

尊い・・・

愛しい・・・

しんどい・・・

課金させてください・・・

 

という感じになってました。

 

 

ですが・・・

ただ一つ言いたいことが・・・

カメラワークをもう少し考えていただきたかったです。

そこじゃないんだよ~

という場面や

話している最中にカメラが動き始める

という場面があったので、これはもう円盤ができるのであればそこで巻き返していただければなと!!!!

 

お願いだからイベントの円盤出てください!!!

買います!!!!

 

 

 

ということで、3日にわたるA3! First Blooming FESTIVAL ライブビューイングのレポでした!

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!