腐女子大生を満喫しよう

腐女子大生が乙女ゲームやそれに関係するものの感想やレビューを書いていきます。また、突然コスメについて語りだすこともありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

白肌美人 ミルキーホワイトクリーム 使ってみました

はい~

ということで、今回はつい先日ドラッグストアで購入した

 

白肌美人 ミルキーホワイトクリーム ホワイトトーンアップ

 

を紹介したいと思います!

 

 

ミルキーホワイトクリーム

 

という名称なのですが、ホームページには

 

ミルキーシャインクリーム

 

とも書いてあったのでとにかく白くなるといこうとが分かりますね。

 

今、巷で韓国のウユクリームなるものが流行っているそうで・・・

私も肌を白くして韓国人のような色白になりたいなぁ~と思い探していたところこのミルキーホワイトクリームをみつけまして。

悩みましたがそこのドラッグストアには残り1個しかなかったため買ってみることにしました(単純)

 

 

帰ってからすぐに使ってみましたが、すごい!!!!!

本当にすごいです。

すごいの感想しか出てこない

 

 

 

そんなこちらのミルキーホワイトクリームについて、以前書いたA3!の紹介記事の時のように私のおすすめポイントを挙げていきたいと思います!!!

 

 

おすすめポイント①

【見た目がかわいい!!】

 

何と言ってもまずは見た目!

 

f:id:tayupom:20171105170259j:plain

 

からして牛乳感が見て取れます。

 

白とパステルブルーの組み合わせって物凄くよくないですか???

一目見たらなんだろう?と手に取ってしまうデザインになっています。

 

 

 

f:id:tayupom:20171105174924j:plain

 

こちらが外箱から出したミルキーホワイトクリームです。

 

入れ物はガラスで出来ておりとてもおしゃれですが、ガラスなので持ってみると意外と重いです。

 

外箱も中身も、今人気のインスタ映えにも適していそうですよね!
ただ、私はあまりインスタ映えなどのセンスはないため基本的にベッドの上にぽんっとおいて撮っています笑

 

 

おすすめポイント②

【機能性が高い!】

 

このミルキーホワイトクリーム、なんとこれ一つで5つもの役割を果たしてくれるんです!

その役割とは・・・

 

肌トーンアップ

CCクリーム

保湿クリーム

化粧崩れ防止

毛穴ケア

 

すごくないですか???

この5つがミルキーホワイトクリームには入ってるんです。

 

なんですかこの高機能な化粧下地は。

こんな化粧下地には初めて会いました。

 

f:id:tayupom:20171105174211j:plain

 

こちら見ていただくとわかると思うんですけど、よーく見るとオレンジ色のつぶつぶがクリームの中に入ってるんです。

このつぶつぶ、ビタミンカプセルというものでなんとアンチエイジングに効果的なのだそうです!!

 

このつぶつぶ、手に取った段階ではつぶつぶ感があるのですがいざ塗ってみると全然気にならず、いつの間にかなくなってるのでとても塗りやすいです。

 

 

 

おすすめポイント③

【とにかく白くなる!!!】

 

ここに関しては声を大にして言いたい。

 

肌が!!!!!

白くなります!!!!!!

 

公式サイトで見たとき、

いやいや、こんな白くなるわけないじゃんwww

 

と思っていた私ですが・・・

なりました。

白くなりました。

私の負けです。

塗ってもいないのに馬鹿にしてすいませんでした。

 

それぐらい本当に白くなります。

ということで、試しに塗ってみた手をご覧ください。

 

f:id:tayupom:20171105173830j:plain

 

 

どうですか??

どちらが白いのかよく分かりますね。

そうです、右側に写る手がミルキーホワイトクリームをつけた手なんです。

 

ただ、この手はものすごく薄くつけただけなのでもっと白くすることも可能です!

 

ですが、ここで注意です。

多くつければつけるほど本当に白くなります。

なので、つける量を間違えるとものすごく不自然な顔になるので気を付けてください。

 

薄ーく塗っていつもの化粧をすればトーンアップしたお肌になるのでおすすめです!

 

 

 

 

ということで、今回はミルキーホワイトクリームを紹介させていただきました!

ぜひ使ってみてください^^

 

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。