腐女子大生を満喫しよう

腐女子大生が乙女ゲームやそれに関係するものの感想やレビューを書いていきます。また、突然コスメについて語りだすこともありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

神々の悪戯 戸塚 月人 ネタバレあり感想

はい、ということで。

今回は月人の感想を書いていこうと思います。

 

個人的に月人はアニメで好印象を受けていたので物凄く楽しみにしていました。

なんというか、感情の起伏がほとんどないなかで少しずつ感情が出てくるのが攻略していて楽しかったです。

 

 

 

*宿命エンド1

 

自分は間違えていたと認めて、血のつながりはないけれど自分の弟としていてくれないかって言う月人。

家族の暖かさを知ることが出来て良かったね^^

 

ってところに陽~。

またやっかみくるのかと思いきや俺も兄弟として認めてくれって、実は3人とも仲良しじゃないか(´;ω;`)ウゥゥ

枷は外れたけど指輪がどうなったのかは分かりませんでした・・・。

 

 

*宿命エンド2

 

実は尊と陽とは兄弟ではなかったという事実を知らされた尊が失踪。

月人が探しに行くけれど結局見つからず・・・。

その次の日、今まで感情がほとんどなかった月人が突然狂ったように明るくなるエンド。

 

正直、感情のない月人しか見てこなかったので物凄く気持ち悪いです笑

兄弟が仲良くなったのはいいんですけどね・・・

 

 

 

*恋愛エンド1

 

最後に指輪くれてプロポーズまでしたのにお別れ・・・

寂しいですね・・・。

 

でも、結衣ちゃんが最後に1人寂しい思いをしないように自分が最後に帰るなんて(´;ω;`)ウゥゥ

優しすぎるよ月人(´;ω;`)ウゥゥ

そういうところ本当に好き。

 

しかも、お別れしてもじっと結衣ちゃんいったところ見てるって・・・

泣かせてきます・・・。

結衣ちゃんの世界であえて良かったね・・・。

 

 

*恋愛エンド2

 

月人の世界へ行くことを決意する結衣ちゃん。

 

手をつないだだけで照れる月人どうした笑

恋心を自覚してから恥ずかしくなっちゃったのかな笑

今まで散々つないできたのに笑

 

スチルの結衣ちゃんを見るに、一番和服が似合います。

本当にかわいい・・・。

月人が男らしく見えました。

 

 

 

甘さは普通ぐらいですかね。

神あそはなんというか甘さが少ないのかなぁという印象・・・。

少しシナリオの詰めが甘いところもありました・・・。

 

 

以上が感想になります。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!