腐女子大生を満喫しよう

腐女子大生が乙女ゲームやそれに関係するものの感想やレビューを書いていきます。また、突然コスメについて語りだすこともありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

神々の悪戯 アポロン・アガナ・ベレア ネタバレあり感想

はい、ということで。

今日はアポロンの感想を書いていこうと思います。

 

アポロンは人によっては地雷になるようですが私は平気でした。

他の女の人が好きだったってところが地雷のようなのでNGの方はやらないほうがいいです。

 

 

 

*宿命エンド1

 

逃げろと言われても逃げない結衣ちゃん。

壁際に追い詰めながら近づいてくるゼウス。

なんのホラーでしょうか??

 

ゼウスと分かりあいたいと願うアポロン

僕を愛することはできないの?

に対して

親子と思ったことはない

というゼウスの言葉には胸が痛くなりました・・・。

 

とどめを刺そうとしたけど結局様子見に。

こんな時にアポロン

お父さん

て呼ぶの、反則だよ(´;ω;`)ウゥゥ

すると枷が外れて驚くアポロンとゼウスのスチル。

 

なんというか全然甘くないです。

ただ、みんなとお別れするときに泣きじゃくる結衣ちゃんにはもらい泣きしそうになりました・・・

 

 

*宿命エンド2

 

ゼウスに殺されそうになるアポロン

結衣ちゃんが慌てて助けを呼びに行くとハデスがきて、アポロンを庇ってハデス負傷。

 

このエンドではハデスがなかなかに優しい・・・

そして、アポロンがなんというか精神的に強くなってます。

そのおかげで枷も外れて無事に卒業資格を得ます。

 

お別れの時の神様たちのじゃれあいがかわいい(´;ω;`)ウゥゥ

こんなときにもダジャレ言ってくるハデス好き

でも案外あっさりとお別れでなんだか寂しかったです・・・

 

 

*恋愛エンド1

 

自分の世界へ帰る結衣ちゃん。

「これでお別れですね」

からの泣く結衣ちゃん・・・

 

「目にゴミでも入ったのかな?」

っていうアポロンの優しさに更に涙・・・

 

「帰らないで、僕と一緒にいよう」

なんて言われたら帰りたくなくなるよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

こっちにおいでからの強いハグにキスって、ここにスチルが必要なのではないでしょうか!?

なんでないんですか!?

 

そして現代に戻って再会。

ここでスチルきます。

少し思い出してアポロンに抱きつく結衣ちゃん好き。

でもその場面もスチルがない・・・

スチルが不完全燃焼すぎました。

 

 

*恋愛エンド2

 

アポロンの世界へ行くことを決意しそれを伝えると

自分の世界へ帰るといい

って、そんなこと言わないでよ(´;ω;`)ウゥゥ

とか思ってたら冗談!!!

びっくりしたよ!!!

 

アポロンは太陽神だから世界が明るいです。

神の姿のアポロンと結衣ちゃんなんか素敵・・・。

 

力を抜いて

って、やることはやるんですねアポロンさん!?!?!?!?!?

 

そしてキススチル~~~~

ここで来ましたかありがとうございます。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

尊よりは甘めでした。

が、スチルのそこじゃない感が否めないです。

もう少し考えてスチルかいてほしかったです・・・・

続編買わせるためなのだとしたら納得です笑

 

 

 

以上が感想になります。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!