腐女子大生を満喫しよう

腐女子大生が乙女ゲームやそれに関係するものの感想やレビューを書いていきます。また、突然コスメについて語りだすこともありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

蝶々事件ラブソディック 購入しました

はい、ということで。

今日は先日購入した

蝶々事件ラブソディック

について書いていこうと思います。

 

 

以前、蝶々事件のすゝめの記事を書いたと思うのですが、ラブソディックを購入してきました!

発売日当日にアニメイトに向かったのですが店頭に置いておらず・・・

まだ入荷していないのかと思いその日は帰ったのですが、次の日もなく・・・

意を決して店員さんに聞いてみたら

ありました!!

店頭に置かないこともあるのだと初めて知りました笑

もしかしたら、発売日当日にはもうあったのかと思うと少し悔しくなりました*1

 

本当にずっと前から待っていたので購入した日はウキウキで帰宅しました!

 

それでは、こちらがその蝶々事件ラブソディックです!

 

f:id:tayupom:20171208203249j:plain

 

アニメイト限定セットと、早期予約特典と、蝶々事件の漫画を購入したことでの連動特典をGETしました!

 

f:id:tayupom:20171208203413j:plain

 

f:id:tayupom:20171208203437j:plain

 

いやぁ、なんというか・・・

さすが硝音あや先生・・・

イラストが好みすぎる・・・

 

やはり私は硝音あや先生が描く男性が大好きなようで(´;ω;`)ウゥゥ

外れキャラは0です。

乙女ゲームで私的な外れキャラ0って結構珍しいんです。

必ず1人はあまり好みじゃないキャラがいるのですが、蝶々事件には1人もいないので誰から攻略するか迷いました。

 

普段の私なら自分の興味のないキャラから攻略するのですが、今回は流れに任せようと思い自分の思ったように押していたら将成ルートに入りました!

個人的にプレイ前の段階で一番推しキャラだったので続けるか迷いましたが最後までプレイしました!

なんとハッピーエンド!

一発でハッピーエンドに行くことが滅多にないので素直にうれしかったのですが、バッドエンドから見たかったぁ(´;ω;`)ウゥゥ

なのでまだ将成のバッドエンドが怖くて見れてないんです・・・

 

今のところ、遙様とイ織はコンプリート出来ているので次は感想記事を書いていこうと思います!

 

 

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

*1:+_+