腐女子大生を満喫しよう

腐女子大生が乙女ゲームやそれに関係するものの感想やレビューを書いていきます。また、突然コスメについて語りだすこともありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

A3! 新キャラ発表を迎えての心境

はい、ということで。

 

第2部制作決定のA3!が新キャラを発表しましたね。

4つの花のモチーフが発表されたときにまさかとは思ったのですが・・・

まさか新キャラ追加とは(´;ω;`)ウゥゥ

なので、今回は新キャラ発表の心境について書いていこうと思います。

 

正直な心境としましては

複雑です。

 

なぜかというと、各組5人でバランスを保っていたのにそこに1人ずつ追加されるなんて、今の20人が好きな私にとってはずっと20人だけがMANKAIカンパニーの役者だと考えていたからです。

 

そしてもう一つ・・・

私が特に複雑なのは、まだ各組2人ずつ深堀してもらえていない点です。

各組3人は主演を経験しているために、過去が明らかになったり真実が見えてきたりしていたと思います。

ですが残りの2人はまだ主演になっていないためそのキャラクターの核心に迫れていないんです・・・。

 

シトロンや密なんかは特に抱えていそうですよね・・・

 

全員が主演を経験してからの発表なら

お、いよいよ来たか!

となれましたが、まだ全員ではないため複雑な気持ちでいっぱいです。

 

 

 

そんな複雑な気持ちですが、楽しみなこともあります。

 

 

そう、キャストさんがまだ発表されていないんです!!

A3!は人気声優だけでなく最近注目され始めた声優などが多い印象を受けます。

なので、どのあたりのキャストが来るのかがとても楽しみです。

 

予想としては梅原さんや内田さんが来そうだなぁと思っております。

実際、A3!がデビュー作になるような人も来そうですよね。

いつキャストが発表されるのかはわかりませんが、早く知りたいです^^

 

 

新キャラ追加には複雑な気持ちもありますが、まずはキャスト発表を待ってみようと思います。

また、A3!運営さんも長い時間悩んで決めた新キャラ追加だと思うのでまずは第2部を読んでみて判断していきたいです。

 

 

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました!