腐女子大生を満喫しよう

腐女子大生が乙女ゲームやそれに関係するものの感想やレビューを書いていきます。また、突然コスメについて語りだすこともありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2019年2月までの使い切りコスメまとめ

お久しぶりです、たゆぽんです。

いやまさか、前回の投稿から3カ月も経ってるなんて・・・

 

明けましておめでとうございます。

 

すら言えていませんでしたね。

 

今日はここ最近どんどんコスメを使い切っているのでそれを紹介したいと思います。

今、新しいコスメを次から次へと開けて使うのではなく今使っているコスメを使い切ったら新しいのを開けることを心がけています。

なので、ひとつひとつのコスメに物凄く愛着がわいて使い切った時には達成感がすごいです(笑)

 

では、さっそくここ最近使い切ったコスメを紹介いたします^^

 

アイシャドウⅡ 01 ブラウン / Dolly Wink

f:id:tayupom:20190217111659j:plain


これはもう素晴らしいアイシャドウでした。

捨て色が一切ない、きれいなグラデーションが作れる優れもの。

次のブラウンアイシャドウはヴィセのスティックとミシャのアイシャドウでグラデを作ろうと思います^^

 

 

クリームハイライター 02 ルミナスアクア / CANMAKE

f:id:tayupom:20190217111706j:plain

 

このハイライトはとにかく使いやすかったです。

クリームなのでつけすぎるとヨレてしまうので調整しながら使いましたが、自然なツヤが出てとってもメリハリのある顔にしてくれました。

次のハイライトは以前購入したフラロッソのハイライターにしました^^

 

 

③シャドーカスタマイズ BE286 ゴージャス姉妹MAJOLICA MAJORCA

f:id:tayupom:20190217111729j:plain

 

大人気のこのアイシャドウ!

目元の色を明るくするためにあらゆるアイシャドウのベースカラーとして重宝しておりました。

すごくふんわりとしたベージュカラーでどんなアイシャドウとも相性が良くてとても良かったです。

次のベースカラーGIORGIO ARMANIのアイティントにしました^^

 

 

④フェース コントロールカラー 4.マットブラウン / CEZANNE

 

f:id:tayupom:20190217111714j:plain

 

このシェーディングはブラシが使いやすく、鼻筋にたくさん使っていました。

つき過ぎず、薄すぎずの色合いが私の肌にあっておりスタメンコスメでした。

次のシェーディングはtoo cool for schoolのシェーディングにしました^^

 

 

以上4つが今回の使い切りコスメです!

どれも素晴らしいコスメでしたが、リピはせず新しいものの購入しそちらを使っています。

色んなものを使いたい欲に負けました(笑)

 

今現在、使い切りコスメだけでなく底見えコスメも増えているのでそちらも近いうちにブログにまとめようと思っているので、そちらもお楽しみに^^

 

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました!